代表者・正会員・事務連絡者担当登録申請・変更届提出のお願い

2024年9月12日

総務本部長

 近年、会員管理システム『シクミネット』において、代表者、正会員、事務連絡担当者等の各所属団体(クラブ)での内容の変更が可能となっています。その情報や変更内容については、県連事務局では確認ができません。

 つきましては、そのような変更が生じた場合、その都度、『所属団体代表者・正会員・事務連絡担当登録申請・変更届』を速やかにご提出願います。

 なお、社員総会への出席は議決権を有する『正会員』となります。総会に出席できる正会員とは、7月31日現在における正社員となりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
(※社員総会運営規定第3条 議決権行使に関する基準日)

 また、変更届未提出クラブにつきましては、早急に県連事務局まで提出願います。

所属団体代表者・正会員・事務連絡担当登録申請・変更届


|  戻る  |  SAAホームページへ  |