研修会、クリニック、検定会を参加者が欠席した場合の取り扱いについて

令和4年9月21日
公益社団法人愛知県スキー連盟
教育部

 日頃は当連盟の諸行事に対しご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。
表題の件につきまして、全日本スキー連盟から通達がありましたのでご案内いたします。

SAJ令和5教第080号

今年度からは、コロナの罹患等を含め、研修会・クリニック・検定会を欠席した場合は、研修修了とならず、資格更新とはなりませんのでご承知おきください。

<<令和4年10月7日 追記>>
 研修会・クリニックを新型コロナウイルス関連で欠席した場合、または主管団体が事業を中止した場合の救済措置について、SAJから通知がありましたのでご案内いたします。
SAJ令和5教第155号
公益社団法人愛知県スキー連盟主管のスキー指導者研修会及び検定員クリニックを新型コロナウイルス関連で欠席した場合または事業が中止になった場合、今年度のみ以下のレポート課題提出により研修修了扱いとする救済措置を講じます。また、次年度以降は欠席した場合、事業が中止になった場合でも救済措置は講じません。

参加予定だった研修会及びクリニックを新型コロナウイルス関連で欠席する場合は、必ず事前にその旨ご連絡いただくようお願いいたします。

課題:参加予定だった当該研修会の・クリニックの「SAJ教育本部研修課題ハンドブック2023」関連箇所を要約し、自身の実践に活かす具体的な方策について800字程度で述べなさい。

提出先と提出方法:info@ski-aichi.jp(メールで送れない場合は事務局あて郵送にて)、ワードもしくはPDFの電子ファイル(郵送の場合は印刷)にて、様式自由、総文字数を末尾に明記の事

提出期限:参加予定だった当該研修会及び検定員クリニック終了後、10日間以内必着にて


|  戻る  |  SAAホームページへ  |