【2022/1/11更新】常陸宮賜杯第72回中部日本スキー大会 参加の皆様へ

所属名について

1/10(月)21:05に、googleフォームよりエントリーいただいた選手各位へメールを送信しました。メール記載内容に従い、所属をお知らせください。もしもメール未着の選手がいましたらお知らせください。

1/28(金)のコースオープンについて

大会に使用するコースについては、一般営業中とのことで、大会限定のコースオープンはないとの情報が入りました。ただし、リフト脇でポール練習を行うことは可能とのことです。29日(土)が中学生のレースですので、中学生向けのポールセットとなります。参加希望がありましたらお知らせください。

1/29(土)のコースオープンについて

1/11現在情報がありません。エントリーを締め切り、参加者数がまとまった後でのタイムスケジュール作成と推察されます。情報が入り次第お伝えしますので、しばらくお待ちください。

———————————————————————————————–

常陸宮賜杯第72回中部日本スキー大会の大会実行委員会より、大会要項および新型コロナウイルス感染症ガイドラインが発表されました。

開会式、閉会式は開催しない。
個人 表彰式は 各 競技会場で開催する。
総合表彰式は、人数を制限したうえで執り行う。
観客 エリアに入る観客は事前に大会事務局へ連絡し、当日2週間前からの体調チェックシート を提出することで入場を認める

とのことです。

また、中学の部、少年・成年の部でそれぞれ1レースずつ、別日での開催となっています。

これを受け、SAAアルペン部としては、宿泊のとりまとめ等は行いませんので、現地集合・現地解散をお願いします。体調チェックシートの提出、ビブの受け取り方法等については、webレーシングオフィスやSNS、電子メール等を利用して連絡させていただきます。

ご協力をよろしくお願いします。

大会要項および新型コロナウイルス感染症ガイドライン


|  戻る  |  SAAホームページへ  |