JOCジュニアオリンピックカップ選考対象レースについて(再)

2020/12/15付でアナウンスしました表題の件につきまして、問い合わせをいただきましたので加筆、修正しました。ご確認ください。

2021/1/27加筆修正

「2021JOCジュニアオリンピックカップ全国ジュニアスキー競技会アルペン競技」K2について、現時点での出場枠(仮の数値です。各所確認の後、決定となりますので、あくまでも参考値となります。)が発表されましたのでお知らせいたします。

関連して、愛知県スキー連盟は、2021/2/26-28に行われる「TOKO Cup 第11回岐阜県ユーススキー選手権大会」において選手選考を行いますのでお知らせいたします。エントリーにつきましては、SAJ公認大会の通常の方法にて受け付けます。大会事務局より発表される要項を確認の上、申し込みをお願いします。(受付開始は大会要項発表後となります)

https://ski.aichi.jp/pdf/202021/202021_alpen_race_regulation.pdf

なお、K1につきましても同大会での選考を予定していますが、SAJからの枠の発表、大会事務局よりK1カテゴリの大会を行うかの発表がありませんので、情報が分かり次第のお知らせとなります。もしも、事情により岐阜ユースが行われなかった場合は、3/5-7に行う「SAAスキーフェスティバル2021」にて選考いたします。緊急の場合には追加エントリーを認める形になりますが、本選への出場を希望する選手は、念のためご予定ください。

https://dgent.jp/e.asp?no=2000417

2021/1/17付で通知しました通り、TOKO Cup第11回岐阜県ユーススキー選手権大会において、K1のレースも行われることが発表されました。

つきましては、当初のアナウンス(愛知県スキー連盟競技本部)の通りに選考を行います。ただし、K1カテゴリの本大会にGS競技が無くなったことから、K1は、選考会の場合、SAAポイントの場合とも、GS競技のみを採用しますのでご承知おきください。


|  戻る  |  SAAホームページへ  |