【手続き変更】「第45回全日本マスターズスキー選手権大会(アルペン競技)」エントリーについて

 日頃から、当連盟の諸行事に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、標記の大会(以下「本大会」といいます。)につきましては、11月27日付けでSAJから通達があり、開催期間が4月1日〜4日となりました。
当連盟としましては、本大会まで期間がありますが、既に予選会のエントリー期間に入っていたこと等から、予選会の日程変更を行うことはさらなる混乱を招くと判断し、予定通りの期日にて予選会を行うことといたします。何卒ご理解いただきますようお願いします。
 なお、予選会直後では、本大会開催期日の日程把握が困難となる方も多数あることを考慮し、選考および出場手続きにつきまして、以下のように変更させていただきます。
 例年の手続きと異なりますので、本大会に出場を希望する選手はお間違えの無いようご注意ください。
 記
第45回全日本マスターズスキー選手権大会(アルペン競技)出場手続きの流れ
1 2021年1月9日(土)に行う予選会において、選考順位を決定する。(リザルトによる)
 ※ 予選会においては、書類等の配付はしません。
2 出場を希望する選手は、SAJデータバンク掲載の大会要項を確認し、公認大会エントリーフォーム(後掲)に必要事項を記載して県連事務局宛申し込んでください。
 ※ 12月21日現在、まだ掲載されていません。申込受付開始は大会要項掲載日、県内締切は、大会要項記載の締切日の20日前とします。
3 申込みがあった選手の中から、予選会の順位順に選考し、エントリー締切2週間前までに、本大会出場選手宛に関係書類を郵送します。なお郵送後は、県連ホームページにその旨掲載をします。(落選となった選手には選考結果は郵送されません。)
4 出場決定選手はエントリー締切1週間前までにエントリー料を当連盟事務局に送金し、郵送された書類にしたがって必要な手続きをしてください。
 以上

詳細は添付内容をご確認ください。

第45回全日本マスターズスキー選手権大会(アルペン競技)」出場手続きについて
手続きの流れおよびエントリーフォーム
PDF版
http://ski-aichi.jp/alpen/202021/others/20201222ALMAS.pdf
ワード版
http://ski-aichi.jp/alpen/202021/others/20201222ALMAS.docx


|  戻る  |  SAAホームページへ  |