大会中止に伴う返金手続きについてのお願い

2020年2月28日

各位様

今年度、雪不足、或いは新型コロナウィルス感染対策の為、大会や研修の中止が多く、返金手続きの事務作業が膨大なものになっております。

お手数をおかけしますが、返金対象者の方から、振込先口座を県連事務局に連絡いただきます様、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

内容につきましては、「氏名」「所属団体名」「開催日」「大会名(研修名)」「金額」「口座番号」の6点を記載していただき、

FAX:(052)761-6877 または メール:info@ski-aichi.jp

宛てに送信いただきたいと思います。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

総務部


|  戻る  |  SAAホームページへ  |