*ウイング早朝貸切トレーニング*11月30日(土)、12月1日(日)のご案内

【タイムスケジュール】
5:00~5:30 受付
・愛知県の○○と申し出る(現地インフォメーションに名簿を渡してあります)
・参加費を支払い、ビブ(ゼッケン)を受け取る
5:30~6:00 全員フリー滑走
・GSスキー使用者、SLスキー使用者 接触防止のためそれぞれに分かれてスタートする
・安全確保のため、低速基本練習や急激な減速、途中停止等は禁止とする
6:00~7:30 GSゲートまたはフリー滑走
・コース幅が広く安全な場所にGSロングゲートをセットする(ゲート数は当日決定)
・フリー滑走の希望者は、スタート係の指示に従い滑走する
7:30~7:50 コース整備
・参加者全員による整備(整備後は滑走できません)
【その他の注意事項】
・上記スケジュールや内容は当日の状況によって変更される場合がございます。予めご了承ください。
・スタートでは係員の指示に従ってください。
・スタートでの割込み追い越しに注意してください。
・安全確保のため途中では停止しないようにしてください。
・やむを得ず停止した場合は、後方に注意しコースサイドに止まってください。再スタートの場合も後方を確認してください。
・コース途中でのコーチングは、禁止といたします。
・乗り場ではリフト割込みすることなく、十分減速してください。
・最後のコース整備には、ゲート滑走およびフリー滑走の全員に参加して頂きますのでご協力お願いいたします。
・ヘルメット装着は必ず着用ください。脊髄パット着用を推奨いたします。金具などの用具確認を正しく行ってください。
・コーチ、保護者でコース整備等をお手伝いいただける場合は、事前にお申し出ください。
以上、安全なトレーニングのために参加者のご協力をお願いお願い申し上げます。


|  戻る  |  SAAホームページへ  |