早朝貸切トレーニングの参加者募集について

 ウイングヒルズ白鳥リゾートより、 今年度もレーサー対象の早朝貸切トレーニングを開催するとの情報が入りました。今年度は愛知県スキー連盟として主催はしませんが、参加希望者でスキー場の指定クラブに入っていない選手もいらっしゃるようですので、紹介と取りまとめのみいたします。参考にしてください。


【主 催】ウイングヒルズ白鳥スキー場
【開催日】2019年11月23日(土)、24日(日)、30日(土)、12月1日(日)、12月7日(土)、12月8日(日)
【時 間】
5:00~5:30受付 (インフォメーションにて)
5:30~7:30トレーニング
7:30~7:50整備
※整備後は滑走できません。
【トレーニング内容】
◎フリー滑走
◎ロングゲートによる大回転または中回転
※内容につきましては、当日のコース幅や積雪に応じて決定いたします。
【料 金】
◆早朝貸切 料金3,000円 一般営業時間は使用できません。
(注)早朝貸切トレーニングの実施、及び、ポールセット有無については11月20日19:00 までに決定しご案内いたします。
【定 員】登録クラブの所属選手合計約50名
【申 込】お申込みは各クラブ単位となります。
愛知県スキー連盟といたしましては、「登録クラブ」の一つとして、選手の取りまとめのみ行います。
あくまでも連盟の主催、主管行事ではなく、スキー場と選手へのサポートの一環です。
希望者は以下よりお申し込みください。
http://www.nagoya-ski.org/wing/postmail/postmail.html
【予 約】各開催日の3日前までとします。
【保 険】早朝貸切時間内の怪我につきましてはすべて自己責任とさせていただきます。保険につきましては、予め各自ご加入ください。
【その他】他のクラブチームを含み50名を目途に締切とさせて頂きます。先着順にてお断りする場合もございますのでご承知おきください。その場合、前日までにメールにて連絡します。

アルペン部長 福島 秀幸


|  戻る  |  SAAホームページへ  |